~*庭から*~ ピンクアナベル | こころ日和

こころ日和

18年前の春、退院した母が散歩から帰ってきてひと休み出来るように、庭に椅子とテーブルを用意してティータイムを楽しんだ。目の前に花があったら喜ぶと思い、1鉢から始めたガーデニングに夢中。

こんにちは...♪*゚



ご訪問


ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡





おさぼりブログが



怒涛のEverydayブログに

( *´艸`)





ここ何年か


紫陽花の時季になると



ピンクアナベルを


お迎えしたいと



思っておりましたが




とうとう


今年



縁があって



我が家の庭に

(*ฅ́˘ฅ̀*)♡










結構な


雨降りの日に



某グリーンセンターへ


行って参りました






降りしきるなか


傘さして




アナベルコーナーへ



              ☔

スタスタ🚶🏻‍♀️


精算コーナーに居た


おじさんに


『ピンクアナベルありますか?』


って聞いたところ




『真っ直ぐ行った突き当たりを左にまがった所にあったよ』


とのこと



«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクしながら


行ってみたけど


ありませんでした(๑´•ω • `๑)





おじさんが後から来て



『引き揚げちゃったのかなぁ~?』


って……




あ~あ


今年もご縁が無かったのねぇ~



って


とぼとぼ歩いてハウスへ向かった



その時



左手に


一鉢



ピンクアナベルがぁ~



ありました╰(*´︶`*)╯♡










では


穏やかな週末を


お過ごしください✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚