寒かったですね〜 | イロハ・バリの針と糸日記

イロハ・バリの針と糸日記

よろしくおねがいいたします。

絹糸を使った刺繍のことと
日常の気持ち

皆さま こんばんは


今日は寒かったですね。

私はやっとヘアカットへ行って来ました。


小雨でしたが

ヨットが海に出ていました。



明日 愛犬のお葬式なので

お花を買いに行ったり

準備に追われて

先程 戻りました。

本当に寒い1日でした。


色々なことがある毎日です。

ペットロスにならないように

刺繍について色々考えています。


3月から少し教室を増やしたいと

思っています。

気長にコツコツと、皆さんに楽しんで

いただけるように

楽しい企画をしようと思っています。




桜…

何桜だろう?

雨に濡れて

満開に近い感じでした。

もうすぐ春ですね。




今日のYouTube




今日のInstagram