発熱 悪寒 リンパと好転反応 | イト日記

イト日記

日常のこと。刺事のこと。

間が開いてしまいました。

皆さま こんばんは


4日前

肩凝りがひどいのと

身体が硬いので

YouTube見ながらストレッチをしたところ

38度越えの発熱

節々の痛みが生じました。


コロナ?

インフルエンザ?

なんだろう

なんだろう


多分リンパの流れが良くなり

好転反応だろうとおもいました。

とにかく、おトイレへ行く回数が

半端なく多かった〜


やっと今日の午後

お風呂に浸かってあったまって

汗が出始めました。

毎日ストレッチして行けば

身体柔らかくなるのかな。


とにかくえらい目にあいました。

今年は健康にも気をつけます。