不確かなもの。明確なもの。 | イト日記

イト日記

日常のこと。刺事のこと。

昨日 葉山へ行った。

夜空が美しかった。





ここ最近の私、

YouTube中毒です。

暇があると見ています。

そして常にInstagramのことも

刺繍服のことも

考える私です。


なんか気持ちに芯がない感じです。


日本刺繍は好きだけど

これをやめたらどうなるか?

そんなことも考える私です。


幸せの終着点はどこか?


そんなことも考える。


不確かなものに時間とお金をかけるのは

嫌だと思う私。

確かなものに着実に成果を求めたいと

思うようになった私。

考えがすごく変わった自分。


今日も始まりました。

充実の1日になりますように。