呼び起こせ、私の情熱 | イト日記

イト日記

日常のこと。刺事のこと。

昨日 日本刺繍教室でした。



都会の土曜日

結構人が多くてランチに入った

カレー屋さんはすぐ満席。






人待ちの間にタンドリーチキン






辛めのカレーを食べたかったけど

あまり辛くなかった🤣






昨日は4名

スペースをお借りして

お稽古していますけど、最近は

気軽にレンタルスペースを探せて

気に入っても

コインパーキングのように

この前まであったのに使えない現象が

起きることが多い。

生地さんに申し訳なく思います。


その点 アズスタイルさんは

ずっとレンタルスペースをやっているので

またここに戻ってきました。

あまりあちこち変えたくないので。

















昨日は私のリハビリデーでもありました。

粛々と淡々と

刺繍に向き合う気持ちを呼び起こす日


生徒さんの作品

素晴らしいものばかり。