介護のいっぽ | イト日記

イト日記

日常のこと。刺事のこと。

皆さま こんにちは

毎日暑いですね。
お変わりないですか?

私は先週から週1回
実家に泊まることにしました。
父93歳
母もうすぐ90歳
なんとか2人でやっていてくれていますが、
ケアマネさんと相談して
できる範囲で週1回
泊まることにしました。

2人の様子は、そんな悪くないですけど
母が時々忘れることが多いのと
父が1か月もお腹がゆるくて
かなり痩せたので、心配なので泊まることに
しました。

父のお腹はセカンドオピニオンに行ったら
薬の副作用っぽいです。
とにかく様子見です。

実家の自分の部屋で
寝たのは何年ぶりでしょうか。




学生時代のスケッチブックを見つけ

懐かしくみました。

そろそろ実家の荷物も片付けないとって

思いました。



色々やることが増えてきたけど

割り切って介護していこうと

自分に言い聞かせてます。


人生

経験できるなら色々と経験してみようかなと。



暑いのでお互い

身体に気をつけましょうね。


では!