人生は思いがけないことばかり | イロハ・バリの針と糸日記

イロハ・バリの針と糸日記

よろしくおねがいいたします。

絹糸を使った刺繍のことと
日常の気持ち

皆さま

おはようございます。


昨日は暑かったですね。

かなり疲れました。


昨日は梨園の大きなニュースがあり

驚きましたよね。

何があったのか…


人間生きていると本当に思いがけない

ことに出くわすものです。

私も昨年はかなり驚いた出来事が

起こりました。

日々 普通に生きて過ごしていて

そういう事があると、見つめ直す時間が

できるから良いことでもあるけど。

“足をすくわれること”もあるから

注意深く生きないとと思う。


本当に人生は思いがけないことばかり。


皆さま 今日も楽しく

充実の1日をお過ごし下さーい✨✨