終わった | イト日記

イト日記

日常のこと。刺事のこと。

皆さま おはようございます。


週末

初めての大きなイベント参加

東京ビックサイトでの

ハンドメイドインジャパン 冬

に参加させていただきました。





本当に色々と勉強になりました。

びっくりするほど

知らない私。

お手伝いしてくださった

お友達

見にきてくださった皆様

本当にありがとうございました。


ああいうイベントでの什器や

ディスプレイも大事だなあと思いましたし

忘れ物も多かったし😆

次に繋げようと思います。


まずはお礼まで。



そして

今日は9ヶ月続けた

アルバイト最終日です。

頑張って行ってきます。



皆さまも充実の一日を!