色々取り戻す | イト日記

イト日記

日常のこと。刺事のこと。

皆さま

おはようございます。


今日もお天気が良くて

ホッとします。

1日1日を大事に過ごせています。


昨日は銀座でワークショップでした。

1名でしたが

(1名か2名枠のミニワークショップでした)

すごく濃い充実の時間でした。





今日は午後からプリンスぺぺですが

朝から韓ドラ見てます。

やっぱりラブストーリーはいいですな🤣


九尾の狐とキケンな同居

というのです。

九尾の狐って伝説の動物らしいですね。


今年はまた少し

モチベーション上げていくのに

色々取り戻したいです。

何をって?

元気を。


昨日ギャルリーラーのオーナーさんに

色々なものを褒めてあげて

色々なものにお礼や感謝をしていったら

絶対 いいこと起きてくるからと

教わりました。


まあ お金もかからないし

いいかもしれない。

多分忘れることもあるけど

去年のように1年を過ごしたくないから。


というわけで

今日も読んでいただき

ありがとうございます。

(本心でございます)


今日も充実の1日になりますように💖