有名な人でも同じメンタルなんだなあ | イト日記

イト日記

日常のこと。刺事のこと。

作家の辻仁成さんのブログを読む事が多い。

彼もお人好しなんだって。




とても考えさせられたブログ。


私もNoと言えない人間だった。

この年になって目が覚めた。

私も最近 耳元で囁く私や子供がいる。


うまい話はあぶないのだ。


制作活動している人間にとって

ワンチャン有れば

作品が売れたり引き合いがきたりする。

そんなささやかな期待を

人は平気で話す。






本当に生きていると

色々ありますね。

ものづくりは夢の世界

でも現実との狭間で失望もする。


この先 どうやっていこうか

それを考えることにした。

まだそれができる気力と灯火は

残っているようだ。



****************





2022年6月11日〜23日

新横浜プリンスぺぺにて

第2回クロエジャポン開催

1階アールレガール内。


きぬびゆさんのゆびぬきネックレスの色が

刺繍Tシャツと合うのでコーディネート

してみました。


今回の参加作家

加賀ゆびぬき @kinubiyu 

着物リメイクRin @kimono_remake_rin 

手織り工房 あさい@handweaver_asai_ 

イラスト NOSENTI 

@_maybeblue12 

日本刺繍 彩葉針

@irohabari 


ぜひ遊びにいらして下さい。


#ポップアップ 

#手工芸 

#伝統工芸 

#現代 

#女性作家 

#女性作家たち 

#クロエジヤポン

#いらすと 

#イラスト

#手織り 

#着物リメイク 

#加賀ゆびぬき 

#日本刺繍 

@kinubiyu 

@_maybeblue12 

@handweaver_asai_ 

@kimono_remake_rin 

@irohabari


よかったら遊びに

いらしてください。