追い詰められて | イト日記

イト日記

日常のこと。刺事のこと。

昨日から始まった

マルイシティ横浜での展示。

朝 搬入に行き

一度帰って新作を持っていく準備。


あ、1枚刺繍していこうかな。


白のTシャツに

紫系の花丸文様

フリーハンドで描いた図案ですが

なかなか良き感じ。




そう思って刺繍した

出来立てホヤホヤ


なぜ 私は追い詰められないとできないのか?


娘に言うと

それ、私の代で終わらせるから

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ここにもいた。

切羽詰まらないとやらないヒトが。


それより何より

無気力感でいっぱいだった私が

昨日 針が持てたことが嬉しかった。

これは復活の兆しか。


そう思っていいのかな。





マルイシティ4/5までです。