本当はどうなのか? | イト日記

イト日記

日常のこと。刺事のこと。

2月末から少しずつ訪れていた

無気力感

自分の誕生日あたりが最悪だった。

何が原因かわからないけれど

とにかくやる気が出ない。

体調が悪いわけではない。


いつもサポートしてくださっている

デザイナーとのオンラインミーティング。

オンラインができるとわかると

以前は渋谷に出ていたのが出なくて良い

ことになると

やはりリアルとは違う。


それが今の世の中なんだなあ。




Twitterでは刺繍の話題中心に

アップしている


Instagramでは

刺繍作品と展示会など中心に

アップしている。





その時

刺繍服を始めようとしたきっかけになった

作品を思い返して

やはりメンズをやりたいという思いが

小さな灯火として燃えていたのだ。


オンラインミーティングで

私が無気力だという話から

少しやってみる?

という話になった。


なぜかその話が出た途端

やる気が出て来たのが不思議。


いったい私の無気力

やる気のない症状は一体なんなんだろう。

本当は何が原因なんだろう。


いずれにせよ

復活の兆しは喜ばしい事だから

少しずつ前進していこう

そう思った次第です。


刺繍服とアクセサリーのInstagramを

作りました。

よかったら見に来てください。

今までのとは違って

六花RICCAの蔵にも展示している

作品を載せています。





頑張ります!