どーもすみません | イト日記

イト日記

日常のこと。刺事のこと。

昨日 家族の職域接種で

3回目ワクチン接種してきまして。


いつも入らない裏側に

ズンズン入って

あっという間に終わり

ご褒美いただきましたゲラゲラ







違う角度から空港を見ると面白いです。

物の見方って

やっぱり違う角度で見ると

新鮮なのだと思いました。



昨日は誕生日だったので

空港でパンケーキ食べて帰宅










鬼滅飛行機がありました。

へええ

ピカチュウ飛行機はもうないのかな。



予想通り

副反応出まくり

一日中寝てました。


やっと夕方起きれるように。


このところ

世の中 戦争やコロナやらで

気分が落ち込んで、ブログも暗めでして


どーもすみませーん


気分をお変えていこうかなあって思います。

なんてったって

桜咲いてきてるし。