しいたけ先生 | イト日記

イト日記

日常のこと。刺事のこと。

ずーーーーーーーっと

悩んでいたことがあった。

うなされるほど

実際はうなされていないけどゲラゲラ




今日 しいたけ占い🍄

本当すごい!

えいっって本当に正面からぶつかっていったら

解決できました笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ


すごいよ

しいたけ先生


占いってどうしてわかるのだ?

すごいです。


そうそう、私

内面を整えるトレーニングはじめました。

これ成功したら

ものづくり作家のメンタルトレーナーに

なれるんじゃないかぐらいの思いですゲラゲラ


悩みが消えて

また刺繍に集中できます。


くだらないと思うかもですが

アスリートと同じ。

メンタルを整えるのは

大きな結果を生み出すのです。