大断捨離 | イト日記

イト日記

日常のこと。刺事のこと。

残念ながら山手の部屋を
解約することにしました。
葉山の蔵の充実化を図る
意味も込めて。




ここはこの3月で丸3年借りていました。
広さのちょうど良く
隠れ家にはよかったんです。
コロナ禍の生活が長くなり
色々計画していたことができなくなりました。
本当はここを永く借りて
アトリエとして充実させたかったです。

両親の介護
葉山の蔵
ポップアップ
展示会
作品制作と山手に行く回数が減りつつありました。
好きな土地だったけど
心機一転
中身充実で行こうと決めました。
さて、移動に忙しくなります。
2月はそんな感じ。
大きな断捨離です。

入れ替えのように銀座の教室も
また始まることになります。
4月以降整えば自宅でも教室
始める予定です。