さあ…どこから手をつけよう | イト日記

イト日記

日常のこと。刺事のこと。



昨日の朝のみなとみらい

少し気温が上がっているので、霞んで見えた。




柔らか異色の空

2機のヘリコプターが不似合いだったけどにやり





ちょっとしたお水が凍ってた。

そういえば、こんな寒い風景
久しぶりだと思う。

日中用事を済ませて
午後山手に行きました。

このお部屋、小さくて気に入っていますが、
エアコンから玄関が直線なので
寒いし暑いぼけー


なので着なくなった着物を使ってみた。








古い着物だけど虫食いがあり
材料に使おうと思ったけど
ひらめき電球ラブラブラブラブラブラブ
つかえるぢゃなーい

と、思い立ったのでした。


成人の日が終わって、つかれが少々残っていて、
何から動くか
ボーーーーーーっとしちゃった。


実は今年のスケジュールがまだ
決まっていない部分もあって。

自分で展示会組み入れようかなあ
って思い始めています。






1日の時間の流れは早すぎて
疲れたなんて言ってたら
もったいって思っちゃったウシシ