いやいや…失礼しました | イト日記

イト日記

日常のこと。刺事のこと。

今朝アップしたブログが

あまりに暗すぎて

反省えーん
ごめんなさい




この時期 思い出に出てくる
ピカソミュージアムの
勝手に私に似てると思うフクロウ。

前も書いたけど、
私はフランスに住むとかでなく
フランスのセンスが
好きなんだと気づいた。

ピカソミュージアムは私の
パワースポット✨
死ぬまでに行ければいい。
今は日本で私は踏ん張って行くだけ。
昨日 お友達の
YouTubeを観て日本人として
生まれてきた意味を考えているうち
寝ちゃった🤣

所詮 落ち込んでも
悩みごとあっても
寝て起きたら忘れちゃう。
とりあえず ニッコリ笑って
生きていければいいのだ。


いやいや…
朝は失礼しましたウシシ