うれしかったです。本当に。ありがとうございました。 | イト日記

イト日記

日常のこと。刺事のこと。

TwitterからHPにたどって、

彩葉針オリジナルの海のブルー待ち針をお求めいただいた方より

着いたというご連絡いただきました。

お裁縫好きなお母様へのプレゼントとして購入して下さり

 

image

 

注;写真のセットは全て完売です。

 

 

お父様のトレードマークがお魚だったので、即決められたとのこと。

 

 

すごくうれしかったです。

モノをネットで販売するのは不慣れだったのですが
準備中にTwitterからお問合せきて目にとめて頂いたのはうれしかったです。

なんだか最近 こういうささやかな日常のやり取りなどで

すごく気持ちが癒されます。
コロナ禍で若干わたしも鬱々していますから。

 

今月からまたコンサルも再開するし

頑張ろうと思います。

 

私も頑張るけど、どうぞみなさまも

暑さを乗り越えて、毎日できることをして今までの日常のまでとはいかないけど

心穏やかに過ごしてください。

一緒に波に乗っていきましょうウシシ