”【幸せは誰の手に!?】四つ葉のクローバーの当選者結果発表だよ!!” | イロハ・バリの針と糸日記

イロハ・バリの針と糸日記

よろしくおねがいいたします。

絹糸を使った刺繍のことと
日常の気持ち


かなみさんとのご縁は
今年になってから。

アイボーがマスクを作ってから
私も繋がりましたニコ

毎週金曜日。

そう今日金曜日✨✨✨

3色の瓶からカラーを選ぶカラーセラピーの日

しかも先日
かなみさんが見つけた四つ葉のクローバーの
プレゼントというのがあって


なっつ
なああああんと
当たってしまった恋の矢

昨日 そのプレゼントが届きました🎁






その時 封筒に3枚の可愛いシール💕



シールには意味があるんですよ😊

てんとう虫は幸運が訪れる、また頂点まで登りつめてから飛び立つ習性から、天道虫といわれる縁起のいい虫。

フクロウは、知恵・芸術・学問のシンボル。福来期=福がくる
不苦労=苦労いらず
福老=幸せに年を重ねる
と呼ばれる福を招く縁起のいい鳥。

鍵は幸せ、希望、運命、心、可能性などの扉を開くとされ幸運を呼び込むシンボルです。


とメッセージ

嬉しいです〜ラブ


私が直感で選びました😊

ですと♥️

意味はあえて調べずで選んで貼りましたが、フクロウとかドンピシャ!でしたね💖芸術があったなんて💕






本当に嬉しいメッセージ

本当に心がこもったプレゼント


本当にご縁がありがたい。

皆さまみぜひ
カラーセラピーを受けてみてください。

幸せな気分になりますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ