怠けているわけではございません | イト日記

イト日記

日常のこと。刺事のこと。

最近  インスタを始めて
一言投稿が多くなってしまっていますが
怠けているわけではないので 
ご安心ください   苦笑


最近は海外の方で日本刺繍をしている方が
多いため  ちょいちょい情報を出そうと思い
インスタを始めました。
………。
というのは   一応理由ですが
好きなアーティストがインスタをやっていて
こまめに情報をくれるので登録したのが
スタートでした

まあ  こういうこともアリでしょうね。


{6C4EDCE3-13B4-456E-9230-5E8730096578}


この前  偶然ミスって撮った写真。
結構気に入っています。
今、
わたしは  頭と身体で様々なことを整理しています。
どんどん前にに向かって歩いているんです。
失敗してもいいし
とにかく  前に進みたくて仕方ありません。
少しずつ
変わっていってるような気がします。


                        コスモス             コスモス


昨日  相良ぬいとまつりぬい(まついぬい)の
復習をしました。




{7818F5AE-C382-436B-8418-9676F0A06508}


割とこの刺し方を多く使っていたので
初心に戻って しっかり復習。


{4D6A99E0-BA66-48F6-89F1-06D9627C8469}



今日は図案を増やしました。

やっているうちに
蘇る  心の灯火
というと カッコいいけど
少し大作に向けて 気持ちが整ってきています。


ぐんぐん進んで
どう変わっていくか
自分で楽しみです。