100人に1人 | イト日記

イト日記

日常のこと。刺事のこと。

初めて教室を立ち上げる時
100枚チラシをポスティングした。
友人に100枚配って1人くれば
万々歳よ
って言われました。

その時は万々歳でしたニコニコ
1人の方がいらしてくださって
本当に嬉しかったの 覚えています。


先日のシブヤ大学に参加された方から
ぜひ続きを習いたいというメッセージをいただきました。
また、
くるりに参加された方からも 嬉しいメッセージをいただいて
本当に嬉しかったです。
ふと 100枚のチラシを配った日のことを
思い出しました。

ご縁があれば 繋がるものだし
その繋がりがエネルギーになるのです。


くるりのスタッフさんに
先生のお名前 綺麗ですねって言われました。
ちょっと 恥ずかしかったけど
縁があって この名前になったのだし
この名前で頑張るしかないものねべーっだ!


{99D712D0-66EA-476C-B56C-1B2EFA37ED97:01}



新しく作ったチラシは
最初の頃の白黒コピーのものと違って
上質なものだけど
1枚1枚に込めた気持ちは変わりません。