元住吉教室 1 | イト日記

イト日記

日常のこと。刺事のこと。

みなとみらい線の元住吉駅下車
着物仕立ひらやまさんでの教室
この教室では 少し専門的なもの
を学んでいる生徒さんがいらしています。


{85228F17-77F4-49E3-A0BE-DAEA60FADA49:01}



月1で4年ほど学んでいたので
まだまだなのですが
ぜひ お仕事につなげられるようにと
勉強を続けています。





{C49E77D7-8F2B-49D7-A9E6-388013CB6750:01}




{5A67A7C0-6769-4906-827E-09AE9470C63F:01}




糸よりも かなりできるようになってきています。


今年中には初級を卒業できると
思います。
頑張ってね😊


それと帰りに オーナーの平山さんに
色々お話聞いてもらって
私自身も励まされて帰りました。



{87339089-11EB-4C3A-BB7C-58C7E5070449:01}



オーナーの平山さんも 今があるのは
努力しているからこそ。
私も追いつこうと思いましたニコニコ

一人で何かをやるというのは
本当に大変なことですから

ちなみに
着物仕立ひらやまさんでは着物のこと
何でも相談できますので
お気軽にお問い合わせくださいね。
って
私が言うのもナンデスガ…