注射 | イト日記

イト日記

日常のこと。刺事のこと。

花粉症の症状が半端なく凄い私。
お医者さんにも
『ほれぼれするぐらい、いろんなものにアレルギー反応もってるねえ~』
と言われ
毎年1月ごろより辛い日々。

今年は去年の猛暑の影響で
普段の10倍の花粉ときき
お医者さんに、注射を勧められました。


今日で2回目
今週あと1回受けます。

それが、凄く痛いんだ~

でも花粉の時期の辛さを思えば、
頑張れるわ。



なんだかすこ~~~しだけ
ダイエット成果出てきています。
ウエストが心なしか、細くなってきたような。

この調子で頑張ります。


明日はルシエルさんへ行き、
矯正整体してもらってきます。
食べ物とか
体のバランスから
体質改善っておこりうるのでしょうかねえ。


因みに、最近
あんなに好きだったコーヒーが美味しく感じないの。
紅茶と緑茶ばかり飲んでいます。