今日はガッツリ作業します。 | イト日記

イト日記

日常のこと。刺事のこと。

本日は 本業の日本刺繍の作業をしたいと思っています。

午後は子供向け絵画教室です。



これは先週の様子。
ブログ書くのわすれちゃってました。



atelier katie*katie-110117_1650~03.jpg



atelier katie*katie-110117_1744~01.jpg



atelier katie*katie-110117_1744~02.jpg



もともとは15人ぐらいいたのですが
受験やらで1名になってしまった時期がありました。
実は学生時代から絵画教室はやっていたのだけど
あの頃はバブルで多いときは50人ほどの子どもをみていました。

1名になった時点で
この子がやめたらやめようと考えていたら
1人増え 1人増え・・・
現在は子ども4人 大人1人のコジンマリしたクラスです。

不思議なことに、女の子より
男の子が多くて(笑)
わたしモテモテでございますにひひラブラブ


絵画教室は特にもう募集かけておらず
やりたい人がいたらどうぞ♪的に
のんびりと活動しています。