今日は、息子の病院に様子を見に行ってきました。

 

 

今月1日の入院時、当日の担当医師には「あまりお見舞いには来ないで任せてください」と言われてちょっと寂しく思っていた私でしたが・・・。

 

 

先週火曜日に着替えを持って行ったところ、お見舞いもでき、そこの病棟の担当医師と看護師さんは優しくて「いつでも来てあげて下さい」と言ってくださいました♡(同じ病院なのに、どういう違い?)

 

 

その時点では、まだようやく車椅子に座れている感じで点滴もつけたまま。少し声は出せたものの会話というところまではいかず、本人もだいぶ辛そうでした。

 

 

が、今日行ってみたら、支えてもらいながらでしたが、自分の足で面会室まで歩いて来て、話も少しできるようになっていました飛び出すハート

 

 

点滴も取れて、自分の口で食べられていると聞いてとても安心しましたほんわか

 

 

早速、行田八幡神社の御祈祷で頂いたお札を、治ってほしいところに当ててお祈り。

 

 

てっきり、今日も車椅子に点滴姿を想像していただけに、先週の金曜日の御祈祷で、すでにこれだけの御利益が出ていて驚きました!びっくり 

 

 

行田八幡神社と御祈祷の様子はこちら

 

 

入院までのひどかった状態を考えたら、本当に奇跡のようです。もうホントに神様、ありがとう~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き  もちろん、病院のみなさまにも大感謝です!

 

 

あとは、時間をかけてゆっくりリハビリに励んでもらえたらと思います。

 

 

母は早くも、涼しくなったら一緒に出かけられるところを探して幸せな気分に浸っています照れ(本格的に治ったら「行かねー」と言われるかもしれませんが…あせる

 

 

神社から頂いたご利益セット♪