サロン・ド・フォレスタ

ルンルンコンサートジリーズ in 渋谷ルンルン

 
 

本日(6月25日)、渋谷区文化総合センター大和田伝承ホールにて開催されました、サロン・ド・フォレスタコンサートを聴きに行って参りました。

澤田さんだったでしょうか?以前フォレスタ通信に書かれておりましたが、今回のメンバーでのコンサートは初めてだとの事。初メンバーでのコンサート、ワクワクしながら出かけました。期待にたがわず、全曲ノーマイクでの生の歌声に魅了された、素晴らしいコンサートでした。

 
 

【アンコール】                         

♪恋のフーガ(混声・全員)

♪オペレッタ「メリー・ウィドゥ」~メリー・ウィドゥのワルツ(混声・全員) 

 

※下記チラシは、プログラムに挟まれて配布されたものです。

 

 

※横山慎吾さん出演オペラ

 

 

 
 

※当ブログ内のプログラム・写真等の無断転載はご遠慮ください。