フォレスタコンサート2024

ルンルン in 東京国際フォーラムルンルン

 

本日(3月28日)、東京国際フォーラムホールCにて開催されました、フォレスタコンサートを聴きに行って参りました。

3月9日の静岡コンサートから始まった新シリーズ。残念ながら静岡には行けませんでしたので、1月のアプリコ、八王子での新春コンサート以来、私にとって2か月半振りのフルメンバーでのコンサート。どんなにかこの日を待ち望んでいたことか。ラブラブ飛び出すハート 拙ブログ読者の皆様も同じお気持ちでいた事と思います。

フォレスタ伝言板やメンバーのブログ等で、今回は初披露の曲も多く、ビートルズナンバーも歌うと書かれておりましたので、期待に胸を弾ませながら出掛けました。

ビートルズの「抱きしめたい」、最高にカッコよかった~~~ラブラブ飛び出すハート

 

※池田さんは体調不良の為お休みでした。

 
 

一部最後の曲「花」は、会場全体合唱曲です。

 

【アンコール】                         

♪人生にありがとう(混声/P:石川&大杉)(フォレスタオリジナル曲)

♪オペレッタ「メリィ・ウィドウ」~女・女・女のテーマ~(混声/P:石川&大杉)ノーマイクで。       

 

※下記チラシはプログラムに挟まれて配布されたものです。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

※当ブログ内のプログラム・写真等の無断転載はご遠慮ください。