速報!フォレスタ セレクションコンサート~和魂洋才~ | AYAのずれづれ日記

AYAのずれづれ日記

日々感じている事、身の回りのほんの小さな幸せを。
ずれづれなるがまま、気楽に語ります。

速報!!

フォレスタ セレクションコンサートルンルンルンルンルンルン~和魂洋才~ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

大野リーダープロデュース「フォレスタセレクションコンサート」も、回を重ねまして今回で6回目?

 

当初は昼夜2公園でしたが、一昨年から、昼の部のみの公演となりました。

 

今回も当ブログから、多くの方がお出かけになったようですから、とりあえず簡単にプログラムだけ、速報として読者の皆様にお届けいたします。

清瀬にお出かけになりました、皆様のレポを期待しております。(笑笑)

 

清瀬けやきホール、508名の座席数のコンパクトなホールです。座席の傾斜がかなりあるので、何処の席からもよくみえるホールとなっております。

 

 

 

 

一部では、日本の抒情歌・童謡を3曲。ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」から5曲、演奏されました。

 

一部の最後にはいつも通り、会場全体で「浜辺の歌」を合唱しました。

本日のご指導役は、塩入さんでした。

 

二部は、マイクを外してオペラのアリアを。フォレスタの皆様、思う存分に本領を発揮してくださいました。

 

アンコールはオペラ「椿姫」~乾杯の歌~。

 

これで終わりかと思いきや! 鳴りやまない拍手に答えて、もう一曲「グラナダ」を歌ってくださいました。

 

会場、ブラヴォ~~!ブラヴォ~~!の嵐でした。