本番1日目っ! | はっぴーまりりんらいふ!!

はっぴーまりりんらいふ!!

どうぶつ似顔絵師、イラストレーターまりりんこと
せきねまりのですヾ(*´▽`*)ノ!!

ひゃーー!!!
本番1日目っ!!!
はじまりましたーー!!ヾ(*´▽`*)ノ
そしておわりましたー!!!笑

{1E7C2DAE-1CAA-45A6-B782-38AF7361AB15:01}

仲良し幻影ちーむヾ(*´▽`*)ノ♡


おばけモード

{785A11A6-92F7-427A-97CB-35211CB81E8B:01}

たのしいw



{6F939557-CEA8-4542-81EF-8F8D0183F245:01}

前回の想い出のテラスでも一緒だった、
Aチームの恵美子ママ(ヒナさん)と♡
食べられる(´゚ω゚`)笑


{C291B4E5-3B90-45A4-8D0C-CB9450332FF2:01}

こちらも想い出のテラスで一緒だったさきちゃん(安城さん)と♡

{E0E19D4A-9A48-4E2A-B488-73DD32428CDC:01}

幻影チームの末っ子まいちゃん(まのちゃん)と、チャッピー♡笑

チャッピーがどこで出てくるか…!
探してみてね♡ヾ(*´▽`*)ノ笑



そんな感じ!!
ちなみに、初日、
ハプニング満載でした。笑
まり的に。笑

でも気づかれてないようだったので、
問題無い!ってことにしとこう!笑


さーーー!
明日も楽しむぞー!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ




ご来場お待ちしておりますっ!





{98EDB8E9-FC8C-456C-88D2-ACB24824CE25:01}

{C4FFE85F-0200-4683-B7B9-D1DD3D4C69A3:01}

私服での照明チェック。
知らないうちに撮られてたーん笑