本日っ!! | はっぴーまりりんらいふ!!

はっぴーまりりんらいふ!!

どうぶつ似顔絵師、イラストレーターまりりんこと
せきねまりのですヾ(*´▽`*)ノ!!

小屋入り致しましたっ!((o(´∀`)o))

{5DCF4C46-3050-47F1-BBF9-3362FA4CEACF:01}

楽屋っ!
後ろに香織さん(きえさん)が…笑


{13327BF3-015E-4760-BF30-3440F279ED07:01}

平日、土曜、まだお席あります!
ご予約はメッセージ、メールなどでご連絡ください^^


{B7D6994F-EA8F-49A8-B35A-49F96934ADC1:01}

{6E1B53FE-1D4C-4879-892C-4C1312B73BC2:01}

座キューピーマジック第63回公演
「 宇津木彰のメランコリー」

story
主人公、宇津木彰は古いビルの最上階に住む中年の演劇講師。
思い通りにならない人生に絶望し、毎日を飲んだくれて過ごしていました。
ある夜、彼の目の前に昔の恋人たちの幻影が現れます。「あなたを慰めに来たのよ」
最初は優しく接してくれますが、次第に彼女たちの言動は批判的で攻撃性の強いものになっていきます。
このままではいけないと気づいた彰は発想を転換して建設的な生き方を模索し始めるのですが…。
まるでアパートの一室を覗き見しているような、
リアルでキュメンタリーな演技。
大人たちのためのお伽噺。

前売 3500円  当日 3800円

日程
5月20日   14時  A/19時  B
5月21日   14時  B/19時  A
5月22日   14時  A/19時  B
5月23日   14時  B/19時  A
5月24日   12時  A/16時  B
☆私はA日程です((o(´∀`)o))

場所
下北沢「劇」小劇場
小田急線/井の頭線、下北沢駅南口3分 


自然なお芝居、
ナチュラルな舞台、
クオリティの高いものを作っています!!!
是非観に来てください!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


{FE796D35-0AC7-4C5E-9EF6-E5331B161FBA:01}

{38E56BE7-41E6-47F4-9D73-D700427A00EC:01}



{4CE55671-C83D-4CD9-A5A4-26A9ABD7B50D:01}


どんな感じに出来上がるかなー♪