メリーちゃんお久! | はっぴーまりりんらいふ!!

はっぴーまりりんらいふ!!

どうぶつ似顔絵師、イラストレーターまりりんこと
せきねまりのですヾ(*´▽`*)ノ!!

おはようございまーーす!。・*・:≡( ε:)


投稿写真


メリーちゃん(´▽`)♡


この前言ってた、学生時代に作った立体作品を描いてみました!!ヾ(*´▽`*)ノ

写メとか見つからなかったから記憶で頑張った(´゚ω゚`)

でも蘇らせることが出来たかな!!
なかなかの再現率!


自分の作品を描くのって初めてだったけど。
めっちゃ絵に愛着わく…!


100均の造花って一本に3、4個しかお花付いてなくて、色んな店舗でめっちゃ買い漁って以外とお金かかったのを思い出す。笑
骨組みは針金で、顔とツノと耳は紙粘土で、目は裏側にペイントしたビー玉で、まつ毛はリアル付けまつげ笑
あー、今思い出したけど、耳かツノにラインストーン付けてた、かも
メルトガンで造花付けまくって火傷しまくってたなー笑
でもメルトガン大好きだった笑

うーーー…!
楽しかったなーーー!ヽ(*゚∀゚*)ノ





メリーちゃんお久しぶりーーー!ヾ(*´▽`*)ノ♡