美味しいなー! | はっぴーまりりんらいふ!!

はっぴーまりりんらいふ!!

どうぶつ似顔絵師、イラストレーターまりりんこと
せきねまりのですヾ(*´▽`*)ノ!!

今日の晩御飯はー?ヾ(*´▽`*)ノ


栄養満点の無農薬にんじんとキャベツを使った具沢山ミネストローネ!

{E4859264-3AD9-4A2B-A106-813E9ADBD449:01}


実は、
先日ご馳走になったミネストローネを見本にしましたヾ(*´▽`*)ノ
かぼちゃが入ってて、美味しかったので、
入れてみました!

にんじん
キャベツ
玉ねぎ
ジャガイモ
しめじ
かぼちゃ
ささみ
オクラ
トマト

が入ってます!(´゚ω゚`)!!
書いてみるとめっちゃいっぱい入ってる…笑
そして生姜も!(´▽`)
ふほほー美味しかったあったまった♡




そしてそして…


残ってた生キャラメル芋!

デザートポタージュにしました!!ヾ(*´▽`*)ノ

{D5579C03-F69E-4DE2-A301-0C3C43DAE8ED:01}

かぼちゃも一緒に入れて、
とろもろほくほくのデザートポタージュ♡

無調整豆乳とかぼちゃとさつまいもだけの時点で味見。。

甘!!ヽ(♡ ω、♡)ノ
砂糖入れてないのに!!!
さすが生キャラメルいも。


ハチミツとお塩で調整して、

シナモンと白ごまをトッピング!



ほっこりあったまるデザートが出来ちゃいましたふほほほ♡

ちょー美味しい♡♡
洋風おしるこってかんじ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ





そんなまりちゃんですが…




明日から三日間。




糖質制限ダイエットに挑戦します!!!

どうなるかな!!!

どきどき!!



結果が出たら細かいメニューとか載せますかな!。・*・:≡( ε:)

乞うご期待!!!