0914/浦島坂田船 | 悲劇のヒロイン演じるピエロ

悲劇のヒロイン演じるピエロ

あにめで生きてる(^o^)



きのうは新宿BLAZEで浦島坂田船!!

会場どこかわかんない~的なついーとが流れてる中

かんっぜんに把握してるわたしばんぎゃつらいっす……


1部も2部も行けてはっぴーでしたなっ♡

志麻さんかわいすぎてときめき♡♥︎

ポワゾンKiss
ほんっとにうれしかった(;_;)

あと志麻さんのへぶんで号泣するところでした!!


うらたんの世界寿命も聞けて
金曜日のおはようも聞けて

なんかもう聞きたかったやつぜんぶ聞けて
とりあえずはっぴー(๑*д*๑)♥︎



体調フル回復してなかったから
うしろでのんびり見てたけど充分しあわせたいむでした!!

またツアーお願いします(;_;)



{C9A8BBDC-C878-4942-A446-4387E331600E:01}

{2589C99F-C60B-4A44-9711-C450863468C0:01}