0906 DIABOLIKLOVERSいべ | 悲劇のヒロイン演じるピエロ

悲劇のヒロイン演じるピエロ

あにめで生きてる(^o^)



6日はおしごとおやすみもらって
でぃあらばイベいってきました~♡

物販はおともだちが代行してくださって
無事に一通りげっと(;_;)!

そのあとおともだちとりゅうかちゃんくるまでいっしょにいてもらって

ケバブ食べてたらりゅうかちゃんきたので合流っ!!

りゅうかちゃんとのんびりまったりおはなしして開場!!♡


梶さんテディもってて
本気でずっきゅんでした(◍′◡‵◍)♡♡

新作のPV、
ユイカナのところでりゅうかちゃんぶん殴りました
ごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:www


なんかのシュウさんのところで
完全に最中だろwwwって思って爆笑してたら
りゅうかちゃんも爆笑してて

まわり見たら普通に
きゃー♡♡♡ってかんじで
「あれ…………」ってなったwwwww


とりあえずみなさま
いべんとお疲れ様でした(T_T)!

わたしイベントの前に
髪色変えたいしネイル行きたいし……って必死になってて

なんとかがんばってぜんぶできましたε٩(๑ÒдÓ๑)۶з

ほんっとーにおつかれな一週間でしたました(笑)


イベントのあとりゅうかちゃんとおつかれさま会で赤からいって
からおけオールして帰宅!!!ε٩(๑ÒдÓ๑)۶з



{8C2FA5CC-C943-464C-8358-F20E7DE536BF:01}

{0B4E04BC-EF19-40B7-AF51-03ABD92D30DB:01}

{8EECA3F1-0D2B-457C-90C0-45B21D530309:01}

{A88B6D87-D656-4166-BFDD-E7A8E495649F:01}

{1FB74DAB-4B7B-4B3F-A43C-48ED0EF0CFFA:01}



おつかれさまでしたー♡


いまは
池袋限定缶バ並んでますんっ!

ぼっちつらいいいいいいん