昭和32年の八方尾根&昭和43年の岩岳&今日の岩岳新ゴンドラ! | mrrnのブログ

昭和32年の八方尾根&昭和43年の岩岳&今日の岩岳新ゴンドラ!

昭和32年の八方尾根

ゲレンデになっていない部分が多く、元の地形がどんなだったか興味深いです!

 

こちらは昭和43年の岩岳

ここは今と比べても、地形的には変化ないのかな!? (白馬の歩みより)

 

リフトも同じ場所にある!?

 

そして今日の岩岳新ゴンドラ! 着々と!

 

ゴンドラ山麓駅乗り場は、駅舎に入らず外ですかね!?

高鷲スノーパークとかみたいに!?

 

板脱いで、即並んで乗れるならゴンドラまわししやすいですね!

 

今朝の8時過ぎ八方は、雨上がりで ガ~ス~ YK様ありがとうございます!

 

ウインターシーズン中もちょいちょいあるウスバから上部ガ~ス~ですが

 

こうなると楽しさ半減なんですよね~

 

何度も書いてますが、ガスるとビデオ撮りも困るんですよ!

 

ガスった時の白樺なんです!(笑)

 

中国行ってみたいね↓