今日は昨日ほどの混雑はなしで・・・2011セントラル動画が面白い! | mrrnのブログ

今日は昨日ほどの混雑はなしで・・・2011セントラル動画が面白い!

岩岳駐車場は今日もご覧の混雑ですが

 

八方尾根はさすがに昨日のようなリフト待ちは無かったですね!

今日もYK様写真&情報ありがとうございます!

 

どうなんでしょう!? 次の混雑のピークは14-15日ですかね~

 

2011SJ誌をパラパラ振り返りながらネタを探しているんですが(^^;

 

2011技術選でYouTube検索したら素晴らしい動画ありましたよ~

 

2011技術戦 準決勝 セントラルショート 2011 3 11

 

当時のBGMもリアルにしっかり聞こえて素晴らしい!

 

こんなBGMだったかな~なんて当時を思い返しています。

 

またいつの日かセントラルで技術選できたらいいと思いますよ!

 

運営は大変だけど(笑)

 

2011.3.11 まさに東日本大震災の日なんです・・・

 

荒れる準決勝が普通に成立して、最終成績となりました。

 

今また地震が心配されていますが、何もないことを願うばかり・・・