残暑お見舞い申し上げます! | mrrnのブログ

残暑お見舞い申し上げます!

残暑お見舞い申し上げます!

 

今日はネタもなく過去のさわやかな写真でお茶を濁す的な・・・スミマセン

 

こういう降り方も年に2,3回!?

 

八方ってやっぱりすごいね!

 

1988黒菱

 

明日はお休みなんですが37℃予報・・・

 

どうしましょう!? 里山も危険だし・・・

 

以前にも書きましたが、オフに夢中になって楽しめることを見つけたい!

 

何度も何度も書いてますが、1日中家でのんびりはできないんですよね~~~

 

あっ、8/26-27八方に帰ります!行きます!

 

27日は八方池に行こうかなぁ~なんて思ってます!

 

それだけを楽しみに日々の仕事に耐えてます!(笑)