2025全日本技術選&正指日程などなど&オガサカスキー様と来季も! | mrrnのブログ

2025全日本技術選&正指日程などなど&オガサカスキー様と来季も!

2025全日本技術選の日程が発表になっています!

http://www.ski-japan.or.jp/wp-content/uploads/%E4%BB%A4%E5%92%8C7%E5%B9%B4%E5%BA%A6%E4%BA%8B%E6%A5%AD%E8%A8%88%E7%94%BB%E5%8F%8A%E3%81%B3%E5%8F%8E%E6%94%AF%E4%BA%88%E7%AE%97%E6%9B%B8.pdf

http://www.ski-japan.or.jp/wp-content/uploads/2025_edu_calendar_ver20240726.pdf

 

3/4~3/9 ルスツです! サポーターの皆様ご予定お願いします!

 

全日本ジュニアスキー技術選が菅平に来ます!!! 画期的!

 

今まで北海道の選手の活躍が多かったイメージがありますが

 

菅平に変わってどうなりますかね~~~

 

全日本マスターズスキー技術選は岩岳で安定ですね!

 

正指&A級検定員検定

 

お受験予定の皆様ご予定ください!

 

さて今日は、午前中オガサカスキー様が自宅まで来てくださいまして

 

来季スキーのお話等々色々させていただきました。ありがとうございます。

 

来季もサポートしていただきまして、

 

引き続きオガサカスキーを使用させていただきます!

 

猛暑の中ですが、久々のスキー談義は楽しいものですね。

 

お忙しい中、1時間くらい喋ってしまいました(笑)

 

オヤジの時代から、オガサカスキー様は毎年直接来ていただいてました。

 

お客様を大事にされていてホント感謝ですね。

 

午後は久々に里山へ

 

猛暑を理由にさぼっていましたが久々に!

 

でも危険な暑さなので往復1時間以内のコースで絶景を探しました!

 

何度も登ってる五井山ですが、初めて登るコースは新鮮!

 

そして山頂は絶景でやはり良き山だと再確認しましたよ!

 

1時間程度なら疲労もなく、夜のお酒も美味しく(なう) いいですね♪

 

でも来週はいろいろ忙しく、次の里山は再来週かな~

 

会社の夏休みが8月最終週にもらえそうだから

 

8月最終週は白馬行けるかなぁ!?

 

以前にも多分書きましたが

 

学生の頃、臨時急行『アルプス81号』の14系寝台で白馬へ行ったことあります!

 

また行きたいですね!