夏の白馬とか乗鞍大雪渓とか | mrrnのブログ

夏の白馬とか乗鞍大雪渓とか

昨夜は『マウンテンドクター』見られました!?

 

救命病棟24時やER、白い巨塔等々医療系ドラマ好き&白馬ロケとなれば

 

見ずにはいられない私! 見ましたよ~

 

見慣れた景色がバンバン出て来て良かったですね~

 

来週以降も楽しみです♪

 

そんなドラマの舞台 白馬へこの夏ぜひ!

 

夏の白馬も↑こんなに楽しめるところいっぱいですから!

 

ぜひぜひお出かけを!

 

さて乗鞍大雪渓

 

この夏は昨年より残雪は多いそうです!

写真は Skwal Japan 様からお借りしました。ありがとうございます。

 

 

マイカーで行けた時代は毎年のように行ってました!

 

オヤジが好きだったんですよね~

 

動画もどこかにあると思うので、また見つけたらUPしてみたいですね。