暑い! 真夏のスカイライン!からの〜唐松岳 皆様体調大丈夫ですか! | mrrnのブログ

暑い! 真夏のスカイライン!からの〜唐松岳 皆様体調大丈夫ですか!

今日はYT指導員からマニアックで素敵な写真届きました! ありがとう!!!

 

真夏のスカイライン第二ペア乗り場!

 

スカイライン第二乗り場上部! 草すごいですね!

 

スカイライン第二降り場

 

黒菱第二クワッド

 

黒菱センターから急斜面

 

グラート!

 

不帰がこの距離!

 

月山みたいな景色!?

 

私も過去一度だけ登ったことあります!30年前かな(汗)

 

八方池山荘から3時間弱くらいで登れたとのこと! ほとんど休憩なしでね。

 

今日は白馬も猛烈に暑く34℃くらいまで上がったとのこと。

 

そんな中で唐松登山は半そで半ズボンで上がれちゃったそうですが、

 

山頂ではさすがに上着を着たそうです。

 

お天気次第ではりますが、皆様もぜひトライしてみては!

 

でもでも2696mですから、絶対に万全の準備でお願いしますね♪

 

この夏は私もぜひ行ってみたいですね!

 

さて今日は静岡で40℃超えたりとか猛烈な暑さ!

 

長野県でもこれ↓

 

 

梅雨明け前の7/7ですけどね!

 

大丈夫か今夏!? 皆様本当に体調にお気をつけて!