岩岳新ゴンドラ着々と! | mrrnのブログ

岩岳新ゴンドラ着々と!

岩岳新ゴンドラ着々と!

 

今日の白馬は30℃超だったそう!

 

現ゴンドラと並行する形ですね!

 

こうして出来上がっていく姿を見ていくのは ワクワクですね!

 

八方尾根ももちろん良い天気! リーゼンコース

 

このくそ暑いのに白い雪が見られるわけですから白馬って雪国!(笑)

YK様 たくさんの写真ありがとうございます!

 

さて今日は愛知も猛烈に暑く!

 

さくっと往復40分のホーム里山へ!

 

夏はかすんでて南アルプス見えませんな

 

この時季、1時間以内程度の運動なら適度に汗かいて

 

自分にはちょうどいいですね! やっぱり運動すると気持ちいいし

 

なにせ夜のお酒が美味しいです♪

 

これで140円! のかつおもゲットできたし!

 

仕事のストレスが吹っ飛ぶ良き休日となりました♪

 

547がやはりすごい!