夏にもおいで! 開発進む白馬村が模索する持続可能な観光地 | mrrnのブログ

夏にもおいで! 開発進む白馬村が模索する持続可能な観光地

夏にもおいで! 開発進む白馬村が模索する持続可能な観光地

 

夏もぜひぜひ白馬へ!

 

私のお勧めは マイカーで標高1,500mの絶景へ 黒菱スカイライン

 

シーズン中滑っている初心者コースをマイカーで上がっていくので

 

それだけでも十分に面白いですよ~

 

2008年(古っ)の写真ですがこんな感じです↓ タテッコ

 

 

咲花ウエーブ

 

おっと、2008年はスカイライン第一あった!

 

スカイライン迂回路からの絶景ポイント

 

 

パノラマも見えますよ~

 

カフェ黒前が駐車場になっています!

 

マイカーめんどくさい!お方にはもちろんゴンドラからのアルペンライン!

 

いろいろイベントも発表されつつありますのでぜひ!

 

 

岩岳は今オフも好調なようです!

 

 

 

スキーNEWモデル展示会たけなわな今

 

モデルによってはすでに売り切れ予約終了なものもあるとのこと・・・

 

絶対欲しいモデルが決まっている皆様はお早めに!

 

オガサカスキーも皆様よろしくお願いいたします!