白馬でドラマロケやっていた!?いる!?ようですね。 | mrrnのブログ

白馬でドラマロケやっていた!?いる!?ようですね。

白馬でドラマロケやっていた!?いる!?ようですね。

 

 

最近ドラマはあまり見ていないんですが、

(シーズン中は見てる余裕がないし)

 

医療ドラマ好き&白馬ロケとなれば見なきゃ!ですね!

 

八方池山荘や猿倉壮あたりでロケしたなんて噂もあるようで

 

誰か写るんじゃないかと楽しみ!

 

ぼちぼちネタ切れで古いSJ誌を引っ張り出してみました。

 
2011年あたりからが続きですかね。
 
2011年なんてつい最近な気がしますが、10年以上前なんですよね~(^^;
 

 

 

 

 

ドリカムの歌を思い出しましたよ(笑) かなり好きな曲!