「グランスノー奥伊吹」がまたすごい! | mrrnのブログ

「グランスノー奥伊吹」がまたすごい!

「グランスノー奥伊吹」がまたすごい!

「11月中のオープン」!営業日数「150日」を目指します!

 

すべてが好循環している感じで素晴らしいですね!

 

ゲレンデマップを公式HPよりお借りしました↓ 初めて見ました(^^;

 

大きいの基準が人それぞれでしょうが

 

私の基準では決して大きくない感じ!? ちょうどいいんでしょうかね。

 

これはもう来季現地視察しなきゃですね!

 

google先生に聞いたら我が家から2時間16分で着くそう! 高鷲より近い!

 

まっ、確かに! 私が小学生の頃、

 

大日岳(現ダイナランド)より伊吹山の方が近いからと、

 

オヤジが伊吹山に連れて行ってくれたことを思い出しました!

 

土日は激混みらしいので、平日に一度日帰りで行く!

 

来季の目標が1つできましたよ♪