なんと全中がなくなる!? 猿投山に行ってきましたよ! | mrrnのブログ

なんと全中がなくなる!? 猿投山に行ってきましたよ!

なんと全中がなくなる!?

 

今日このニュースを目にしたとき最初に思ったのは

 

『そんなことあっていいのか!?』でしたが、

 

記事や記事についてるコメントなどを読むと、致し方ないのかなぁとも。

 

私の娘も中学校の教員ですが、部活で土日とかもつぶれてますしね。

 

部活は部活のコーチ!等にかなり移行してきてはいますが

 

なかなか全部が全部移行できているわけではないですしね。。。

 

難しい問題ですね。

 

インターハイも国体もね。あっ、技術選もですね。

 

さて今日は猿投山に行ってきましたよ!

 

山頂からの絶景ですが今日はかすんでました・・・

 

西三河の友人や名古屋の友人がよくUPしていた『猿投山』

 

ず~と行きたかったんです!

 

今日は午前中我が家のガス器具屋の点検があったので、点検終了して速攻GO!

 

1時半ころから登り始めました!

 

慌ててて最初登山道を間違うミス・・・反省です・・・30分くらい無駄にしました・・・

 

その後は順調に!

 

そうしたら道中『mrrnさん!』とお声がけいただきびっくり!

 

八方常連の方でした!本当にびっくりでしたがうれしかったですね!

 

そして山頂からの帰路では、なんと八方SS元同僚とばったり!

 

うれしかってですね~~~

 

帰路の1時間くらい喋りまくってしまいました!

 

やっぱりスキー仲間との話は最高に楽しいですね♪

 

なんか猿投山に行けばスキー仲間に会える気がしてまた行きたくなりましたよ!

 

駐車場では元ナショデモと思われる女性も見かけたしね♪