1990年ポスター!② | mrrnのブログ

1990年ポスター!②

1990年ポスター!② これも以前に紹介したことありますがご勘弁

 

スキー絶頂期でしたからデカいポスターなんかもばんばん作れたでしょうね。

 

何度も同じこと書いてると思いますが

 

私が大学1年生1990年 宿の居候とスキー学校初体験の年でしたが

 

本当に曜日感覚無くなるくらい宿もスキー場も毎日大混雑でしたよ!

 

初心者16人を自分一人で名木山で教えた記憶は今もよく覚えています。。。

 

当時はスキー学校のレッスンは初心初級がほとんどで

 

今のようにプライベートレッスンばかりなんてことは全くなかったんですよ。

 

拡大してみます! 今技術選で活躍している選手のお父さんですね!

 

さらに拡大

なんかワンツースリーみたいにたまたまなってますが

 

カレンダーの1月2月3月ですからね(笑)

 

今からすれば 棒みたいな?槍みたいな? スキーですが そんなの関係ね~

 

上手い人はうまいんです!