名木山はどうなってるかなぁ〜と思っていたら | mrrnのブログ

名木山はどうなってるかなぁ〜と思っていたら

届きましたよ〜YT指導員から写真たくさん!

 

ありがとう😊 名木山正面

 

 

スキースクール!

 

名木山スノーランド

 

名木山第三トリプル 草ぼーぼー

 

パブリック最下部

 

今日からゴンドラ再開!ウッドチップ?が敷かれてキレイ

 

パノラマ ウサギ 黒菱

 

晴れて気持ち良さそうですね!

 

今夏は絶対白馬行きますから楽しみ!

 

スキーシーズン以外の白馬、もう何年も行ってないんですよね〜

 

さて今日は私お休みでしたので、里山へ!

 

蔵王山! 田原市の!

 

低山ですが

 

360度のパノラマ

 

気持ち良かったです!

 

今日はゆっくりゆっくり(ダラダラ)登り降りで2時間くらい

 

でも、やはり身体動かすと気持ちいいですし

 

夜のお酒も美味しいですね←なう

 

お腹の調子も良いし!

 

日々の運動大事ですね!

 

アルプスに乗って白馬入り!してみたいね! 30数年前に経験あり!