1997ゲレンンでガイド | mrrnのブログ

1997ゲレンンでガイド

1997ゲレンンでガイド

 

リフト フルスペックですね!

 

ここからリストラされて何本か無くなってますが、

 

新たにかけ替わったものは何もない!

 

しいて言えば、国際第一が延長されているくらいですね!

 

赤い色の部分は何?と思われる方も多いかと思いますが

 

当時スノーボードはライセンス制で、ライセンスを取得した方が

 

滑ることができるエリアが赤い部分なんです!

 

ここ咲花ロッジの上部です・・・今は圧雪も入らずゲレンデではなくなってますね・・・

 

白樺第一第二第三健在です! 初心者には急ですが・・・(笑)

 

WC前ですかね? 国一に圧雪入ってますね!

 

初心者に最適ではないですね・・・

 

五竜さんや栂池さんのように山麓広くて平らな斜面があると

 

初心者に最適!で本当は良いんですけどね!

 

地形的な部分での八方の難しさですね・・・

 

まっ、逆に言えば、初級者以上の方には滑りごたえがある斜面ばかりで

 

最高なわけですけどね!

 

頑張ってほしい! 私が2級とったスキー場!