HAKUBA VALLEY 1993!? | mrrnのブログ

HAKUBA VALLEY 1993!?

これが1993年 HAKUBA VALLEY だ~~~!(笑)

1993シーズンポスターより 長年しまってあったものを伸ばしたのでシワご勘弁

 

スキー場部分拡大①

大町スキー場 やなばパラレルスキー場 ご存じですか!?

 

スキー場部分拡大②

五竜『とおみ』! みねかたスキー場! ハイランドスキー場 ご存じですか!?

 

スキー場部分拡大③

小谷温泉スキー場!

 

デモンストレーターの皆々様 望月弘文デモ 渡辺一樹デモ

望さんのデモセーター 私色違いをオーダーで頼んだのでよく覚えているんです!

当時は、技術選やデモ選はセーターで滑ったんですよ!

 

だから『ヤッケ持ち』というサポートが必ず必要だったんです。

※スタート直前でジャケット(ヤッケ)を脱ぐので、それをゴールへ運ぶ係り

 

マニアックな懐かしい話です。

 

山田誠司デモ 志鷹慎吾デモ

 

当時 HAKUBA VALLEY なんて名称はもちろんなかったわけですし

 

将来そうなると予想した方はいたんでしょうかね~~~

 

でもまさに HAKUBA VALLEY 1993 のポスターでしょ!