明日明後日はSKI FORUMなんですね! | mrrnのブログ

明日明後日はSKI FORUMなんですね!

明日明後日はSKI FORUMなんですね!

 

残念ながら参加メーカーが少ないですね・・・

 

私がかつていた業界(時計・眼鏡・宝飾)もそうでしたが、

 

展示会 年々出展企業は減り、最後には展示会が無くなるパターン何度も経験

 

組合とか協会とかどんどん離脱していく企業多いんですよね~

 

組合費、協会費とか払ってもメリットがない!的な考え方もあったりで・・・

 

またこういった展示会場やホテル祭事は参加料が高いんですよね~

 

だから販促費をそこにかけない企業が増えて来て・・・

 

なかなか難しいですよね。

 

だって、デサントさんやアトミックさんロシニョールさんいないんですもんね・・・

 

そうは言っても(笑)

 

オガサカスキー様 出店しておりますのでぜひぜひ皆様お出かけを!

 

 

来季も良いスキーに仕上がってますよ!

 

今日の八方!マニアックな角度から! YK様ありがとうございます!

 

昨日の1986の八方画像UP

 

かなりアクセス数多かったですので、また古い画像探しますね!

 

皆様昭和好きなんですね!